HOME > 社長のたわごと > 和歌山の旅!

和歌山の旅!

2015-12-01
DSC_0041

和歌山の旅2日目です。

DSC_0041

黒潮市場

黒潮市場でランチです。

DSC_0040

大海屋名物の大トロにぎりは、とろける食感が絶品。

しかも安い!

この後、マリーナシティ内隣の天然紀州黒潮温泉につかってお寿司を消化!(写真は撮り忘れてありません!)

 

DSC_0042井出商店

早くも夕食?取りあえずラーメンでも・・・・

和歌山でラーメンと言えば、ここ!行列必至の人気店です。夕方5時前にもかかわらず満席でした。

とんこつ醤油のスープに細麺がからみ絶妙なバランスです。

和歌山城DSC_0044

お腹も一杯になり、市内をぶらぶら和歌山城に行くことに。

和歌山城は、和歌山市の中心部にある虎伏山(とらふすやま)にあります。

築城を担当したのは、築城の名人と言われた藤堂高虎(とうどうたかとら)です。

この日は、午後6時から「第10回和歌山城まちなかキャンドルイルミネーション・竹燈夜」が開催されており夜間拝観でき和歌山の夜景を見ることが出来ました。

和歌山の夜景も堪能して、帰路に着くことに!

南海フェリーDSC_0045

今夜は、満杯みたいです。ギリギリ乗れました。

四国から出るときはフェリーに限ります。楽~!

和歌山港 – 徳島港(フェリーターミナル)を約2時間で運航しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問合せ

pegetop

Copyright© 2015 J.m建築設計事務所 All Rights Reserved.