HOME > 施工状況 > 新居浜市 店舗工事2

新居浜市 店舗工事2

2016-08-10

新居浜市 Deco-Pan テナント工事

P1070361解体工事

先ずは解体工事です。

チェンソー等いろいろな便利グッズでいらない物を取っ払って行きます。

流石プロ!あっと言う間に破壊されて行きました。

P1070401造作工事

続いて造作工事です。

天井、壁の補強・修繕等図面通りの形にして行きます。今回の造作は、軽天(鉄)と木のハイブリット構造です。

P1070459土間コンクリート工事

造作の合間を見計らって土間のコンクリート工事です。床の段差をコンクリートで埋めます。

翌日には、すっかりコンクリートが固まっているので、造作を開始します。

P1070483厨房仕上げ工事

厨房内仕上げ工事です。

壁の仕上は、OSB合板現し仕上なので下地を探す事無くどこにでも棚やフックが取り付けられます。

天井はビニールクロス、床は長尺塩ビシートです。

P1070540店内仕上げ工事

店内壁の仕上げです。

なんと!なんと!これは、お施主様が仕上げられました!

ビックリ仰天の仕上がりです。(本当に素人ですか?)

店の雰囲気にピッタリの出来栄えです。

※今後の参考にさせて貰います!

P1070550外部仕上げ工事

外部も内部と同じくエイジング加工を施してます!

サイディングの壁だけでも綺麗ですが、玄関に趣きが出たように思います。

もちろんこれもお施主様施工となっています。

後の仕上がりは、お店で確認して下さい。いろいろ思考を凝らした仕上げになってます。

8月10日(水)OPENです。お楽しみに!!

 

 


お問合せ

pegetop

Copyright© 2015 J.m建築設計事務所 All Rights Reserved.